2005年05月17日

イメージロゴと会社案内

そういえば、会社紹介をしていませんでした。
イメージロゴです。私の友人のデザイン事務所パンゲア・アートワークスに作ってもらいました。周囲の評判もいいです。会社近くの道路沿いに、イメージボードを設置しています。


イメージ






今井工務店ホームページへ!

今井工務店 Q & A

Q 信用できる会社ですか?
A 信用してください。地元を中心に誠実に仕事をしています。創業82年、許可(登録)を受けて満55年です。

Q 公共工事の土木(道路、川、山)の仕事だけするのですか?
A 違います。民間の仕事もしています。建築の仕事もしています。

Q 工務店なので、建築の仕事だけですか?
A 違います。土木の仕事もしています。

Q 施工だけで設計やデザインはしないのですか?
A 違います。建築や測量の設計もしています。デザイン事務所との連携でイメージを形にします。

Q 地場零細の土建屋で、品質管理をしてないのでは?
A 大丈夫です。ISO9001の品質システムにのっとり品質管理をしっかりおこなっています。




できること

1,建築一式、土木一式、測量、施工管理業務、企画・設計・設計監理です。

2.リフォーム全般いたします。メンテナンス、解体・曳家、新築、増改築、建物診断、内装、インテリア、造作、外装、塗装、設備、特殊建築、水周り(台所・風呂・トイレ)、防水、造園、その他外構、基礎・地盤、など色々対応します。

3,予算内で最上の物をつくること。ベストなプランにこだわります。
    
4,実績豊かな総合力を駆使すること。設計・施工、アフターメンテナンス まで、総合力を駆使してサポートすることができます。

5,お客さまの立場で考えていくこと。本来不要であるサービスを見直し、 本当に必要なサービスをさらに高めていきます。
 
6,グラフィックデザインでイメージを形にします。デザイン事務所との連携によりお店のロゴや住宅の内外装をかっこよくデザインします。
     
できないこと

1,全国どこへでも営業に出かけること。
  
 私たちが作るものは何十年と使って頂くものです。長期メンテナンスや次の世代のためにも、私たちは地元エリアの営業に限定し、長いお付き合いを大切に考えています。

2,家をTVコマーシャルで売ること。展示場でサンプル住宅を見せること。
  
 そうした予算があれば、私たちは迷うことなくコスト削減のために使います。見学についても、実際に使われている住まいの見学をおすすめします。

3,安全上、問題のあるデザインを行うこと。
  
 奇抜なデザインが個性的な家になるとは限りません。私たちは増改築などの拡張性も考えていつまでも快適に住める安心の家づくりを忘れません。

imaik1 at 20:31│Comments(0)TrackBack(0) ◆会社案内日報 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字