営業を科学する その3住宅リフォームフェア2006 in 愛媛に行く

2006年02月15日

愛媛県東温市志津川  戸建て賃貸住宅ユニキューブ志津川施工状況 (その4)

 ユニキューブが愛媛県東温市志津川にデビューしました。ユニキューブ志津川です。本日は施工状況 (その4)となります。

技術者O

 お世話になります!今井工務店・ユニキューブ志津川担当の越智でございます。さて本日は施工状況  (その4) 外壁施工状況です。

 ユニキューブの大きな特徴のひとつに印象的でスタイリッシュな外観があります。その外観イメージを実現する重要な要素のガルファン鋼板の施工が完了いたしました。

外観状況1

外観状況2

 

 

 

 

 私、個人的に申しますと、「かなりカッコイイ!」と思っています。ユニキューブの施工をしている私自身が、そう思ってしまいます。他県の例ですが、不動産屋でパンフレットを見ただけで入居を即決された方が居られるというのもわかりますね。

 もちろん、「ユニキューブをお好みの方だけではない」のもわかっています。このような記事もありました。  unicubeユニキューブ 戸建て賃貸住宅 ユニキューブは売れない!

 でも、売り込みではない本音として、一個人の立場から見た場合でも、かなりいいプランだと思います。皆さま、1度見に来て下さい。お好みでない方も1度だけ見に来て下さい。近いうちに見学会を予定しています。

ユニキューブ志津川の完成イメージ1

ユニキューブ志津川の完成イメージ2

 

 

 

 

これが愛媛県東温市志津川にまもなく完成します。

ユニキューブ志津川地図

 

 場所はこちらです!

 

 



imaik1 at 20:28│Comments(2)TrackBack(0) ◆ユニキューブ | ・・・・・ユニキューブ 志津川

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by LICA   2006年02月16日 00:03
最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!
2. Posted by 管理者   2006年02月16日 20:39
LICA 様へ

 弊社ブログへのご訪問ありがとうございます。そしてコメントありがとうございます。またお寄り下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
営業を科学する その3住宅リフォームフェア2006 in 愛媛に行く