やっぱり、現場対応力やね。7月最強が来る!

2007年07月13日

私どもの先生になってくれませんか?

理想の見学会広告

 本日は、大切なお知らせとお願いです。「理想の現場見学会」をつくるために、あなたのご意見を頂ければと思っております。

 私ども「いい家生産工場」は地域の皆様が満足できる見学会を常に目指しています。例えば私どもの見学会へ来場するには、多忙なあなたの貴重な時間を頂くことになります。もし『見たい内容を見ることができなかった!』、『期待はずれだった!』等のお声が出れば、私どもは申し訳ない気持ちで一杯になってしまいます。

 そこで、私どもは真剣に考えてみました。「お客様の声」をもとに 『お客様の声がつくった見学会』を企画しなければならないのではないか。そのためには何が一番大事なのか。

 あなたの貴重なご意見が絶対に必要なのです。私どもは、「あなたの声」を頂ければ幸いと考えております。心ばかりですが、ご意見を頂いた方には図書カード500円をもれなくプレゼントいたします。

図書カード500円

「あなたの考える理想の見学会」

期間:2008年1月1日(火)〜2月29日(金)

図書カードは、愛媛県の西条市・新居浜市・今治市・東温市・松山市にお住まいの方でおひとり様(一家族)1枚まで。同業者・研究目的の方はご遠慮願います。それでは少し説明させて頂きます。

1. 今井工務店の開催する今後の見学会を「あなたの考える理想の見学会」へ努力して近づけていくことを目標としています。

2. あなたが、私どもが目指す「理想の見学会」に、ご自分の意見を出してみようと思って頂けるなら、下記のお好きな連絡方法でまず名前・住所・電話番号(ご自宅)をお知らせください。

通話料無料 0120-209-456 

Fax         0898−68−3754        24時間年中無休
メール   
hinshitsu@imaik.com      24時間年中無休
個人情報は厳重な管理をしております。ご安心ください。

理想の見学会・あなたの声用紙3. 今井工務店よりあなたへ「理想の見学会・あなたの声」の用紙(A4版1枚)を郵送いたします。返信用封筒も同封しておきます。

 

 

 

 

 

4.  届いた「理想の見学会・あなたの声」の用紙に、あなたに自由に書き込んで頂きます。○をいれるところと白い枠のところ(ご意見記入欄)があります。お手間をかけますが、全てのところへできるだけ記入をお願い致します。

5. 同封の返信用封筒に「理想の見学会・あなたの声」用紙を入れてもらい、お近くのポストへお願い致します。

6. あなたからの「理想の見学会・あなたの声」用紙を私どもが受取り、内容を真剣に読ませて頂きます。

 7.  深く感謝後、あなたへ図書カード500円を送付いたします。図書カード500円

 

 


 ここまで、読んで頂きありがとうございます。「理想の見学会・あなたの声」をお待ちしております。また、あなたのお時間が許す時、私どもの開催する見学会に来て頂けることを願っております。


 ブログランキングに参加中です。よろしければ1クリックお願します。

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



imaik1 at 00:01│Comments(2)TrackBack(0) ◆土建から地場ビルダーへ! | ・・・・・どんな家をつくる

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ビルダーナース   2007年07月13日 15:32
楽しそうな試みですね。
色んな方に意見を聞いてみるのはとっても勉強になりますよね。
期待通りにいくかは未知数ですが、聞きつづける姿勢を貫けば、きっとみなさん素晴らしい意見をくれると思います。
成功をお祈りしております!
2. Posted by 今井   2007年07月13日 22:17
ビルダーナース師匠(かわいこちゃん)様

 自分自身も「いい試みでは?」と思っています。先日の見学会後の反応は4組のお客さんが答えてくれました。皆さん、ご自分の思う見学会の形があるようです。これからも、真面目にお願いしていくつもりです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっぱり、現場対応力やね。7月最強が来る!