自分の価値観や常識は、一旦 物置にでも入れておいてから「緊急ではないが重要なこと」を毎日記入

2014年07月07日

地元神社にお参り

地元神社にお参り。特に理由はない。別に信心深いというわけでもない。あえて言うなら、まあ よく通る道沿いにあるっていうのが大きいか。バチあたりなんやろうか(笑)。

か、どうかは分かりません。

ただ、お参りしていると瞬間 気分が変わる! 思考が変わるな! とは思いますな。
これはこれで機嫌良くなるので、これで良い。

たぶん、お参りするのが好きなだけ。


写真: 地元神社にお参り。特に理由はない。別に信心深いというわけでもない。あえて言うなら、まあ よく通る道沿いにあるっていうのが大きいか。バチあたりなんやろうか(笑)。 か、どうかは分かりません。  ただ、お参りしていると瞬間 気分が変わる! 思考が変わるな! とは思いますな。 これはこれで機嫌良くなるので、これで良い。  たぶん、お参りするのが好きなだけ。




imaik1 at 09:09│Comments(0)TrackBack(0) ◆逆転復活! 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分の価値観や常識は、一旦 物置にでも入れておいてから「緊急ではないが重要なこと」を毎日記入