「緊急ではないが重要なこと」を毎日記入私も歳食ったマイルドヤンキーか?

2014年07月18日

座って眺めている私は…、これでいいんです。

こういう木陰のベンチに、ただ座っているっていうのもエエもんだ。

ちなみに座っているのは、私のようなオッサン、そしてジイサン達。

若者は日光浴びながら、ダンスやサッカーなんかをしている。
いや、若いっていうのは勢いあってホンマ素晴らしいな。

が、座って眺めている私は…、これでいいんです。まぁまぁご機嫌だから(笑)。

写真: こういう木陰のベンチに、ただ座っているっていうのもエエもんだ。  ちなみに座っているのは、私のようなオッサン、そしてジイサン達。 若者は日光浴びながら、ダンスやサッカーなんかをしている。 いや、若いっていうのは勢いあってホンマ素晴らしいな。  が、座って眺めている私は…、これでいいんです。まぁまぁご機嫌だから(笑)。




imaik1 at 18:09│Comments(0)TrackBack(0) ◆雑感日報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「緊急ではないが重要なこと」を毎日記入私も歳食ったマイルドヤンキーか?